Paint it ! サポーター募集!!

2010.10.22 Friday 21:50
 ちゃーす、ちゃーすっ!

またまた局長です。

4月から動きだした我がプロジェクトも
日本での活動がついに終盤に入ってきています。

パズルは、佐賀県内の美術部の皆さんが
頑張ってくださいまして、無事完成しました。(佐賀、最高!)

これからの主なイベントは、ミヤザキ君の個展(佐賀・玉屋)と11月の壮行会@渋谷・コンシール。
壮行会の情報は、追ってお知らせします〜。

いろいろお伝えしたいコトがたーくさんありますが、
中でもイの一番にお話したいのが、表題のコト。





★みんなでPaint it ! Projectを応援しよう!★

Paint it !サポーター募集!!
Paint it ! Projectでは、プロジェクトを応援してくれるサポーターを募集しています。

募集ページ

★サポーター特典
 オリジナルトートバッグ、ポストカードセット(12枚入り)、パズルをプレゼント!

ご協力頂いた方には、HP内にてご紹介させて頂きます。
義援金は、プロジェクトの活動資金ならびにマゴソスクールの改築費に充てられます。

よろしくお願いします!

途中から文章が明朝体になってしまいましたが、変更の仕方が分かりませんでしたので、
そのままにしました。

この辺もご愛嬌ってことで。

ジャンボー!









ソトコトの連載、スタート!

2010.10.19 Tuesday 15:45
お久ぶりでいーーーーーす!

事務局長のみつるです。

相当間が空いたので、妙にハイテンションですが、、、
これからもちょくちょくブログで発信して行きますので、
どうぞよろしくお願いしますー。

さて、

ついに、

我々のプロジェクトの連載がスタートしました〜。


 

タイトルは、「Paint it ! Kenya」です!!!

文:みつるボーイ
イラスト:ミヤザキケンスケ

媒体名は月刊誌「ソトコト」です。
掲載面は、トランジットドロップのケニアのページです。

月1連載で、毎月5日発売で〜す。

一回目は僕とミヤザキ君との出会いからこのプロジェクトの経緯に
ついて非常に真面目に書いています。

このブログのカジュアルな感じじゃないので、
その辺も含めて楽しんで頂けたらと思っています。

ミヤザキ君とは、今年に入って大江戸線の企画から一緒に仕事しています。
良かったら、こちらもご覧ください。

ジャンボ!


1

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

イベントスケジュール

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 赤松小学校
    tumugi
  • マゴソスクールの工事状況
    みつる
  • マゴソスクールの工事状況
    ミヤケン
  • ミヤザキケンスケ制作日誌
    MiNa
  • ミヤザキケンスケ制作日誌
    後閑
  • ミヤザキケンスケ制作日誌
    MiNa
  • 筑波大学での講義
    うたちゃん
  • アフリカ
    MiNa
  • はじめまして
    MiNa
  • 大きな輪
    MiNa

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode